ナビゲーション 内容 オーストリアの休暇キーワード

ワークショップ 2016 開催のご案内

2016年のワークショップは大阪で8月22日、東京で8月23日に開催いたします。

拝啓、皆様におかれましてはご清祥のこととお喜び申し上げます。
 

さて、毎年恒例のワークショップもお蔭さまで業界の中でも長い歴史を誇っておりますが、今年は下記の通り開催する運びと なりました。

今年は大阪ではドイツ(バイエルン州およびバーデンヴュルテンベルク州)との2か国共催、また東京ではドイツ、スイスとの3か国共同のプロモーションとなります。このワークショップが皆様のさらなる質の高い商品造成のサポートとなることを祈っております。

オーストリアのワークショップは一年に一度の開催ですので、是非とも皆様にご来場頂けますようご案内申し上げます。


日程と会場
 

大阪 
2016年8月22日(月)13:00〜17:00 
ヒルトン大阪 4階 金の間
大阪市北区梅田1-8-8  (JR大阪駅 徒歩2分) 

大阪のデジタルインビテーションと登録はこちら 

回答期限: 2016815(月

大阪の出展者カタログはこちら


東京

2016823日(曜日) 1300-17:00
ホテルニューオータニ ガーデンタワー 宴会場階 鳳凰の間東京都千代田区紀尾井町4-1  (赤坂見附駅・永田町駅 徒歩3分 麹町駅 徒歩6) 

東京のデジタルインビテーションと登録はこちら


回答期限: 2016816()

東京の出展者カタログはこちら


会場では現地のサプライヤーが、それぞれ日本語を話すスタッフや通訳を配し、最新の資料をそろえて独自のセールスポイントを中心に、日本の旅行会社やマスコミの方々とマンツーマンに情報を 交換する予定です。午後のみの開催となりますのでなるべくお早めにお越しください。
ご登録はオンラインでお願いしております。各観光局からご案内が行っている場合でも、ご登録は一度行っていただければ結構です。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

敬 具 
オーストリア政府観光局 
日本地区局長  ミヒャエル・タウシュマン

 

<なお、このイベントは旅行業界向ですので  一般の方のご入場はできません>